1kgの水ようかん

ワタシのつぶやき
04 /18 2021
とっても気になってるものがあるんです。例によって業スーです。
202102gyousuu_deka01.jpg
牛乳じゃないんだから(≧∇≦)
水ようかんの他にも、カスタードプリン、珈琲ゼリー、チョコババロア、パンナコッタ、ほうじ茶ラテプリン、レアチーズなど魅力的なスイーツが並ぶ牛乳パックシリーズ。
お値段は1kgで250円くらいだったよ。安っ。
だけど、でかすぎて一人じゃ食べきれないよ~。
コロナが収まり友人宅に行く機会があれば買っていこうかな~なんて思っていましたw
が、水ようかんの原材料と原産国を見て、、、やめとこか~となったよ。
亀屋万〇堂の水ようかんはおいしかったねぇ。確か、くず粉が入っているんだよ。
72gの小っさい容器で1個216円くらいだった。・高・級・感・
もし亀〇万年堂が1kgの水ようかんを作ったら、いったいいくらになるんだろう?
げ、業スーの牛乳パックシリーズは、〇屋万年堂の小っさい容器の約14個分!!
ってことは1kg作ると3000円にはなるな、確実に。 業スーは1kg250円。
この差はいったい何だと思う? やっぱり原材料と添加物かしらね。
コスパを取るか、質を取るか (ー"ー)う~む
あ~やべ、水ようかん食べたくなってきた(^¬^)


 ★ランキングに参加しています。応援して下さる方はポチっとして下さいね。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   

    ◆(旧)わんこブログ 居眠りわんこ
    ◆かつての保護猫写真集 みいの家の卒業にゃんこ

スポンサーサイト