お隣さんはパーリーピーポー

ワタシのつぶやき
11 /22 2020
春ぐらいに隣りに引っ越してきた♂は、やっぱりパーリーピーポーだった。(>>参照
先週も確か日曜日がうるさかったの。聞こえてくるのは爆笑につぐ爆笑。
昼間ならまだいいんだけどさ~、深夜2時頃まで爆笑は続くんだよ・・・(´Д`;)お泊まりパーリー?誰も小声にしようとは思わない様子。
ああああああ。前のお隣りさんも前の前のお隣りさんも普通に静かだったから良かったなぁ。平和だったなぁ。
今日は深夜何時まで大騒ぎするつもりなんだろ・・・?

 ところで、広域で揺れましたね。
11月22日 19時06分ごろ 震源地 茨城県沖 最大震度 5弱
ワタシは車の運転中だったんだけど、気がつきましたよ。
はじめはなんだか分かんなくて、急に強風にあおられたのかと思ったんだけど。
なんか波打つ感じね。道路が。
運転中の地震がどんなものなのか分かった。
と言ってもここらは震度3ぐらい。もし震度5とかで運転してたらどれだけ波打つんだろうか?

 それにしても毎週夜通し爆笑ネタが続くってある意味すごいなぁ。
ああああ。みんなで歌も歌ってるぅぅ。 うう、もうじき0時・・・


 ★ランキングに参加しています。応援して下さる方はポチっとして下さいね。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   

    ◆(旧)わんこブログ 居眠りわんこ
    ◆かつての保護猫写真集 みいの家の卒業にゃんこ

スポンサーサイト