2020 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2020 03

おかんの夢を見た話

kage

2020/01/25 (Sat)

あ、10日ぶりの更新になってしもうた ( ̄▽ ̄;)
ワタシは生きてます♪

 先日おかんの夢を見ました。
おかんは生き返ってて、っていうかゾンビで^^; あ、怖くはないやつね。
ワタシは介護中で、ゾンビおかんをお風呂に入れるんだけど、おかんの腕は腐ってきていて骨が見えちゃってるの。
おかんがその骨を見ながら、「こんなんなっちゃった・・・私死んだの?」って泣き出すもんだから、ワタシは「大丈夫だよ、死ぬのは怖くないよ」ってなぐさめてるの。
次のシーンは火葬場で、ゾンビおかんはストレッチャーの上に静かに寝ていました。
火葬の担当者は、クリームの有〇哲〇で、彼に向かって、「意識があるんだから睡眠薬飲まして麻酔かけてからにして!」ってワタシが交渉しているところで、夢から覚めました。

こ、これは?!(゚д゚)
もしやおかんは成仏してないのか?自分が死んだことに気付いてないのか?
って、心配になって調べちゃったよ、うん。
ま~夢占い的なものばかりで、ゾンビに襲われる夢とか、母親が生き返る夢とかだったらあったんだけど、どれも当てはまらず。
おかんが生き返ったと思ったらゾンビで、そんなゾンビおかんの世話をしていて、そしてゾンビおかんを火葬しようとしている夢ってのは見つからなかったね^^;
結局、まだまだ落ち着かないワタシの心の問題なんでしょうかね。
もし心理とか夢とか分かる方がいたら教えて欲しいなぁ。

ちなみに、近所のおばちゃんにばったり会ったので、この夢の話をしたら、「まー!そんな夢見たの?」って笑ってましたっけ。
あらまーっw って感じだったヨ。
さて、今日は何回、ゾンビって書いたかな?w



 ★ランキングに参加しています。応援して下さる方はポチっとして下さいね。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   

    ◆(旧)わんこブログ居眠りわんこ
    ◆かつての保護猫写真集みいの家の卒業にゃんこ

スポンサーサイト



Copyright (c) 居眠りおかん、その後、、 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.