母が、穿孔性腹膜炎、S状結腸癌に。 人工肛門+認知症のシングル在宅介護を娘が綴ります。
2017年05月15日 (月) | 編集 |
うしししし、遠藤が照ノ富士に勝ちました!やったね♪

悩ましかったのは、稀勢の里vs.嘉風。
なぜならどちらも応援しているからです。
だけど勝負がついた瞬間、「勝ったー♪」と無意識に言っていたので、って~ことは、
嘉風のほうがファンだったんだワタシ。へぇぇぇぇぇぇ。

その頃、うとうと居眠りしながら時々相撲を見ていたおかんは、
「誰が優勝した?」 などと、すっとぼけたことをぬかしました。
「今日は初日だよ!」 って教えてあげたら、
「そうだっけ?ずーっと毎日相撲見てる気がする。」 だって。 あ~あ┐(´-`)┌


 話は変わりまして、今日は母の日でしたね。
IMG_0472.jpg
おかんのリクエストにより、お寿司とケーキ。 ヨーカドーとコージーですけどね。
体重が、ステロイドの副作用で、ついに59㎏を超え、激太りしてしまったので、
高カロリーなケーキはあれかもしれませんけど、月に1度ならまあいいでしょう。
老い先短いですしね。

IMG_0473.jpg
ワタシはミニ冷やし中華。しかも嬉しい20%引き♪
ワタシはケーキをメインに食べようと思ったので、こちらはミニサイズ。
だけどもうスイーツパラダイス(ケーキ食べ放題)には行く自信がありません(。´・(ェ)・)

IMG_0453.jpg
今は青いお花を飾ってあるので、「カーネーションはいらない」 と言われました。
そうですか、そうですか。


 おかんの鉛筆画です。
IMG_0464.jpg
これは、なかなかの傑作。



    ★ご訪問ありがとうございます。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ  にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


    ◆わんこブログ居眠りわんこもやってます◆


スポンサーサイト