母が、穿孔性腹膜炎、S状結腸癌に。 人工肛門+認知症のシングル在宅介護を娘が綴ります。
2017年04月16日 (日) | 編集 |
  ※シモ話です


とうとうやらかしました。

おかんの睡眠中にパウチが剥がれ、、、

ウン〇まみれに ((((;゚Д゚)))))))

パジャマ、おパンツはもちろんのこと、

トイレがエライことになりました(>_<)

便器や蓋やトイレットペーパーホルダーやスリッパ、壁や床までがウン〇まみれ。

多分、自分で何とかしようとあれこれやってるうちに収集がつかなくなったのでしょう。

もっと早めにワタシを呼んでくれれば、ここまで広がることもなかっただろうに、

なにぶん時間が午前3時半だったので気が引けたのかな?

今やっと後片付けが終わりました。はぁ。

残念ながら、臭いは残っていますが^^;

も、あとでいいや・・・



    ★ご訪問ありがとうございます。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ  にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


    ◆わんこブログ居眠りわんこもやってます◆


スポンサーサイト