母の大腸癌+人工肛門+認知症+14年来の難病=シングル在宅介護をするしかない娘のブログです。
2017年04月08日 (土) | 編集 |
今日(4/7)、おかんがいきなりバッグを用意し、イヤリングを付け、上着を着たので、
どこかへ行くのかな? と横目でちらちら見ながら、
もしやこれが徘徊の始まりか? と思い一瞬ドキッとしました。

すると、「桜見に行くんでしょ?」 ときました。

はぁ?
「わざわざ桜を見には行かない」 って自分で言ったばっかじゃん。
ワタシは昨日ひとりで見て来たし。

とは言え、

zmEh49S37ljG8Qf1491585864_1491586251.jpg

行って来ました。
今日も桜は美しかったです。 (おかんは除く)

「そこ入っちゃダメだろ?」 とワタシは言ったのですが、

AP_HhRPo_WOJrL51491586443_1491586511.jpg

ちゃっかり写真におさまるおかんなのでした。

20170407sakura_003.jpg

全体図。 実はここの桜は1本であります。
でも美しい~ 今年も見れたなんてありがたやありがたや~。



    ★ご訪問ありがとうございます。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ  にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


    ◆わんこブログ居眠りわんこもやってます◆


