いきなり起きてきた(7/17)

おかんの認知症
07 /17 2017
何回かこんなタイトルあったなぁ^^; なんだかシリーズ化してきたような。

今日は、くそ暑い中、おかんの頭と体を洗いました。ドライヤーで髪を乾かして、も~汗だくよぉ~;

その後、やっとこワタシの時間になって、テニスやらシンクロやらTVで観て\(^o^)/いえ~ぃ


 が、

 寝たはずのおかんが突然起きてきて、


「うすい?うすいの?」 と聞いてきた。


 キョトーン(・。・)


 「なにが?」 と一応聞いてみると、(めんどくせー)


「ミルク!ミルクだよ。」


 ・・・・・

 「はぁ?」



「うすくなっちゃったってアンタが言うから、わざわざ起きてきたんだよ?(`o´)」


 「なんにも言ってないよ。」


「ミルクがうすいって言ったのに、もうっ!なんなのよ!?(`o´)」


 と言い残して、また寝るようです。

 なんにもしてないのになんでワタシが怒られなくちゃならないんだよ(*`・з・´)

 寝ボケてんじゃねーよ!



    ★ご訪問ありがとうございます。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

    にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ  にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ  



    ◆わんこブログ居眠りわんこ


スポンサーサイト