母がS状結腸癌に・・・。+人工肛門+認知症+14年来の難病=シングル在宅介護を娘が綴ります。
2017年04月09日 (日) | 編集 |
ちょうどナイナイのドッキリの時にテレビを見ることが出来ました。
仕掛け人の矢部っちから、『不倫がばれて週刊誌に明日載る』 という話を聞かされた岡村さん。
1度も文句を言わず、怒ることもなく、親身になって考えるその姿に、ワタシはなぜか泣きそうになりました^^;
ホント、くそ真面目にもほどがあるw いいひとなんだね。

落ちで、愛人役のよゐこ濱口さんが登場しましたが、
おかんは、「この人どっちの嫁?」 とワタシに聞きました。


 は? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


岡村さんは独身だし、矢部っちの嫁は超美人だし、、、えっとえっと、、

 って、女装した男じゃんか!


途中、テレビに向かって文句を言ってたのも、ひょっとしたらドッキリだと分かってなかったのかもしれません。
本物のゲス不倫だと思っていたのでしょうか?

それにしても、バラエティ番組を見ながら、いちいち解説しなければならないなんて
ワタシちっとも楽しめない・・・(´д⊂) 
娯楽の極めて少ない介護者の、数少ない笑える機会だっていうのにさぁ・・・(´д⊂) 


   年取るとこうなっちゃうの?理解できなくなっちゃうの?


    ★ご訪問ありがとうございます。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ  にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


    ◆わんこブログ居眠りわんこもやってます◆



