母が、穿孔性腹膜炎、S状結腸癌に。 人工肛門+認知症のシングル在宅介護を娘が綴ります。
2017年04月04日 (火) | 編集 |
顔がオヤジで身体が女子の人が踊ってるコマーシャルを最近よく見るんですが、

hqdefault.jpg

気色悪ぅ~(>_<)
って感想言ってる場合じゃなくてですね、おかんは、

「あははは、おじさん、足細~い!」

と、見るたびに言いいます。

どうやら、リアルにあのようなおじさんが存在していると思っているようです。


  妖精かよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


このCMばかりでなく、アニメのトトロを観ていた時は、CMに切り替わって堺〇人が出たんですけど、

「あの青年も出てるの?」 ってワタシに聞いてきたんですよ。


  いきなり実写かよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「トトロだよ~アニメだよ~出てるわけないじゃん;;」 と、さびしく答えるのが精一杯でした。
大好きで何度も何度も観ているトトロなんですが、残念なことです。はぁ。

またある時は、
決定的瞬間のような番組で、例えば、よそ見していてプールに落っこちたおもしろ動画なんかを、
その瞬間だけ3~4回リプレイするような加工がされているものがよくありますが、

「また落っこちた!バカだねぇ。」 「あ、また落っこちた!あははは。」 
と、毎回いちいち言うのです。


  も、いいや・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


どうやら理解力が徐々に落ちているようですね。
だんだんと子供の目線と同じようになっていくのでしょうか。
本編とCMの区別がつかないような、むしろCMに夢中になるような。

いつの日か 「笑ってるならそれでいいや~」 と受け入れられる器になりたいものです。



    ★ご訪問ありがとうございます。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ  にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


    ◆わんこブログ居眠りわんこもやってます◆



