母がS状結腸癌に・・・。+人工肛門+認知症+14年来の難病=シングル在宅介護を娘が綴ります。
2017年04月03日 (月) | 編集 |
どう入ったらあんなに汚くなるんでしょう?
おかん1人しか入ってないというのに、まるで10人は入ったかのような汚れっぷり。
水平線が(とは言わないか)くっきりグレーになってしまいます(>_<)
まだ新しいはずの水(お湯)の、ニオイがすごいことになってしまいます(>_<)

しょうがないので、おかんが入った後はすぐにお湯を全部捨て、浴槽・湯桶類を全部洗い直し、
再びお湯を張って、ワタシは入ることにしています。
特に我慢できないのがニオイ。 すごく気持ち悪い。 何のニオイか説明できないけど。

ホントにどうして? しか言葉が見つからない・・・。うぐぐ・・・。

ああ、まるっきり愚痴ですね^^;  しかしこれが日常です。



    ★ご訪問ありがとうございます。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

    にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ  にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ  にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ


    ◆わんこブログ居眠りわんこもやってます◆



